Road to 2050 ローン返済までのお金ブログ

サラリーマンがローン返済するまでのお金の話

Go to 京都

キャンペーンを利用して京都に行ってきました


いくつか候補地はありましたが

今年は外国人観光客も少ないだろうし

良いかもねと…



美味しい食事に癒しの温泉

異文化と寺社仏閣の歴史的建造物

非日常を体験してきました



私は約10年ぶりの京都でした


10代、20代、30代で観光の仕方も

感じ方も変わったように思います


良くも悪くも落ち着いた感じです


数年ごとに同じ場所に旅行して

自分自身の変化が分かるのもいいですね




地域共通クーポンですが…

地域共通クーポンでも紙と電子があり

我々は電子クーポンだったので

ちょっともどかしい思いもしました



ここで使いたかったのに!

紙しか使えない!みたいな感じです



ありがたいことに京都駅内や商業施設では

電子クーポンが使えるお店が多かったので

なんとか使い切りました




旅行は非日常で刺激的です

帰宅後はぐったりでしたが

たまにはいいですね!












にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村