Road to 2050 ローン返済までのお金ブログ

サラリーマンがローン返済するまでのお金の話

紅葉、点心、パン、ケーキ


そろそろ紅葉の時期かしら

ということで、妻とふたりで新宿御苑まで足を運んできましたとさ!

天気も良く、自然を堪能してきました



帰りに点心ランチを食べ

おやつとして近所の洋菓子店でケーキ

そして翌日の朝食用にこれまた近所のパン屋さんで食パンを購入しました




移動は電車

新宿御苑はふたりで1000円

ランチもふたりで2000円

ケーキとパンで1500円


決して豪勢ではないけれど、私も妻も大満足

このあたりの価値観ってすごく大事だなぁと思います



足りないものをあげればキリがないけれど

健康で穏やかに日々暮らせていることに感謝です



一緒にいてくれる妻にも感謝感謝です








にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村