Road to 2050 ローン返済までのお金ブログ

サラリーマンがローン返済するまでのお金の話

2020年の振り返り

あけましておめでとうございます!


早いもので2020年が終わり2021年になりました


少し遅いですが、2020年を振り返ります



思えば、購入したマンションのモデルルームを見学に行ったのが1月でした

賃貸の更新が今年だったので、いい物件があれば買いたいねーぐらいに妻と話していました

それからあれよあれよとマンション購入の運びとなりました



契約した2月頃に新型コロナウイルスの流行

世の中は自粛モードでしたが、我が家は新居の家具選び、引越しの準備等でバタバタしていました

この頃は今まで貯めたお金が減るわ減るわで、精神的に不安定だったのを覚えています

妻にも、ボーっとしてるのがバレてましたw




梅雨明けぐらいの時期、マンションへ入居

新しい生活が始まりました

入居するまでは精神的に不安定だったり、マンションへの漠然とした不安がありました

でも、入居してからは不安に思っていたことが起こることもなかったですし

お金もここからまたスタートだと思うようになりました

なにより妻が嬉しそう、楽しそうだったので一緒に楽しむことにしました



友人と会うことがほとんどなく、一人か妻との時間でしたが

家が広くなり、心の余裕が出来たのか

大きな喧嘩もなく穏やかに過ごせました




ひとまず、我が家の大きなイベントはそんなところでしょうか


今年もマイペースに週1、2ぐらいで更新していきます






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村