Road to 2050 ローン返済までのお金ブログ

サラリーマンがローン返済するまでのお金の話

まずは自己紹介から

はじめまして

都内で働いている31歳のサラリーマンです。
仕事はやるべきことはやるけど、ガツガツ燃えてはいません。

東北の田舎で生まれ育ち、大学進学を機に上京
大学卒業後は現在の会社に就職しました。

家族は共働きの妻と二人で暮らしています。

転勤もあるかもしれないし、一生賃貸でも良いかなと思いつつ
将来のことを考えて持ち家も検討している中で
今年になって私たちにとって良い物件がありましたので
マンション購入の流れになりました。

このブログはマンションを購入したサラリーマンが
住宅ローンという借金を返済していく記録です。

その中でお金、家庭、仕事のことも書いていこうと考えています。

よろしくお願いいたします。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村