Road to 2050 ローン返済までのお金ブログ

サラリーマンがローン返済するまでのお金の話

スタートライン


マンションの引渡し、引越しがなんとか終わりました。

結局、荷造りは当日ギリギリまで
かかりましたとさ…

引越し前日の夜
あと少しがなかなか終わらずにさすがに焦りました…

当日、引越し業者さんが来てからは
怒涛のように物事が進んで
気づいたら、終わってたという感じです。

何といっても
お義母さんが引越しの手伝いに
来てくれて本当に助かりました。
近くにいてくれると心強いです。

さらに、土日で
その他家具や家電製品も少しずつ設置され
なんとなく形になってきました。



同棲、婚約、新婚生活を過ごした街に別れを告げて新たな生活が始まりました。

これからどんな人生になるかは分かりませんが
妻と一緒に二人にとっての最適解を探りながら
歩んでいきたいです。

もちろん住宅ローンというリスクを背負っているのも忘れずに…

収入、支出、投資のバランスが大事ですかね。



Road to 2050
ローン返済予定まで あと30年







にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村