Road to 2050 ローン返済までのお金ブログ

サラリーマンがローン返済するまでのお金の話

ウォーミングアップ

引っ越して1週間ほど経ち
新居にも慣れてきました。

マンション住まいの悩みの
代表格でもある「騒音」についても
いまのところ大丈夫です。

上下左右の方ともご挨拶して
皆さん良い人だったので
これからも良いお付き合いを
していきたいですね。



家事については
食洗機のおかげで私の仕事だった
皿洗いがなくなりました。

しかしながら、家が広くなったぶん
掃除への負担が大きくなり
結果として負担は同じくらいか…?



その他、残るは家具の金額の引き落としでしょうか…
まぁこれがなかなかにヘビーなのですが…

引越しにかかったお金がまとまったら
改めて現状の資産とこれからのプランを
たてていきたいですね。



あとは引越しの前後で
体重が大幅に増えたので
体型維持に努めねば…








にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村