Road to 2050 ローン返済までのお金ブログ

サラリーマンがローン返済するまでのお金の話

幸せは、ひとそれぞれ

スーパー銭湯に行ってきました

温泉、サウナ、食事、マンガ、ゲーム、エステ、マッサージ等

何でも揃っている施設です

それゆえに子ども連れの家族、学生の友人同士、夫婦と幅広い客層となっています


子どもが多いので落ち着いてはいないですが

温泉入って、ご飯食べて、マンガ読んで、温泉入って、サウナ入って…

満喫してきました



まだ私たちには子どもがいないので

ある程度好きなように活動できていますが

子どもができたら、今のようにはいかないんだろうと思います



家族が増えていくと、自由な時間は減ります

ただ、ひとりのときとは違った幸せが感じられます



子どもができるとさらに自由な時間は減ります

ただ、また違った幸せが感じられるのだと思います



どういう人生を選ぶかは人それぞれです

ひとりでのんびりと過ごすのもいいし

友達とわいわいするのもいい

大切な人と過ごすのもいい




みんなそれぞれ良き時間を!






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村